こんにちは アカラ美里店 松本です(*^_^*)

今日は、ヒゲ脱毛を始めた最初の時期(左側)と、4ヶ月経過後(右側)の比較画像をご紹介します。
画像から見てもわかるように、アゴを中心として目立っていた青さが4か月後にはほとんど目立たなくなっていますね。

お肌の体質や毛質は皆さん同じではないので、脱毛の効果につきましても多少個人差はございますが、何回か施術を積み重ねていくことで、活発に活動していた毛根の細胞も徐々に弱まっていくので、右の写真のようにかなり見た目にも清潔感がアップします。
右側のカミソリ負け(アゴ周辺の赤み)も改善されて4か月後のお肌はツルンツルンです✨

アカラ美里店では、カウンセリングを行って、お客様一人一人に合わせた施術を心がけております。

気になる方は、LINE、WEB、お電話からも受付可能です。ただいま新規ご来店のお客様には割引キャンペーンも実施中です🎉🎊